皆様こんにちは🌞
salon and spa  micolの加徳ですニコニコ


徐々に冬が近づいてきていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか😊



季節の変わり目で、
少しいつもと変わったスタイルを
望まれる方も多くご来店いただきます爆笑





メンズのビビットな
カラーのお客様✨✨






ブリーチプラス、オンカラーの

経験のあるお客様❗️



根本が黒の新生毛に

毛先が以前のカラーの褪色が残っていたので、

一旦ブリーチで綺麗に明るくして、

その上に、グレーにバイオレットを少し混ぜて

オンカラーをしました😆❗️




染めた当日はバイレット感が強いですが、

徐々にバイレット感が取れていき、

数日後には綺麗なグレーに

なっていきますおねがい❗️



色落ちを楽しめるカラーです😆❗️






それから、、、



ツイストパーマの

メンズのお客様✨✨






いつもと同じスタイルに飽きた方には

とてもおすすめのパーマですびっくり❗️




スタイリング剤を使うのが面倒だったり、

苦手な方は、

スタイリング無しでもしっかり決まる

ツイストパーマがおすすめです😉






是非ご参考にしてください😆❗️








夏も終わり、

涼しい日々が続いていますが、

晴れた日にはまだまだ暑く💦

紫外線対策もまだまだ

油断できませんよね💦








スキンポット

UVモイストデイセラム


以前にもブログで

ご紹介させていただきました

商品なのですが、


現在店内在庫残りわずか

なっておりますびっくり❗️




UVケア成分

もちろんですが、




使用されたお客様の声で、

最も多かった声が、





美容液としての効果が

とても多いのです👀‼️




夏に比べて

紫外線は少なくなるかもしれませんが

美容液として再購入されるお客様も

増えています爆笑





現在、

定期購入も実施しております❗️







長く使われる方には、

とてもお得になってますので、

是非スタッフまで、

お声かけください✨✨







ミコルでは引き続き、

コロナウイルス感染防止対策を

実施しております❗️




たくさんのご来店

お待ちしております🙇‍♂️❗️




便利なネット予約は

👇👇👇👇👇

こちらから