ちーさん3y2m🍓

きーくん0y6m23d🍋





今年はちーさんと一緒に手づくりの


バレンタインにしましたニコニコラブラブ





ほんとはパパが好きなリンツのチョコを


買ってあげようかと思ったけど、


簡単にできるレシピを見つけて


「濃厚生チョコタルト」を作りました💕






【オーブン不要!】材料は3つだけ!焼かずに簡単♪濃厚生チョコタルト 





コレほんとーに簡単だった!笑






ちーさんにも混ぜたり仕上げの飾り付けを


手伝ってもらって、早めのバレンタインって


ことで昨日パパにあげて食べましたひらめきハート



甘くて美味しかった〜チュー飛び出すハート




この前の平日(登園自粛の日)も


ちーさんとクッキーを作ったり、


料理嫌いなわりには頑張ってます笑





今日はお昼寝終わったらポップコーンを


作る予定指差しルンルン


私もパパも何十年ぶり!!笑




楽しみ〜〜よだれスター








こちらもよろしければ指差し飛び出すハート

↓↓↓


ぎゅってWEBブロガーもやってます🤗✨ 









↓購入品など載せてます♡







♡おすすめ保育園グッズ♡ 


 

 

 






🌷みこのmy Pick🌷