ちーさん3y1m🍓

きーくん0y5m21d🍋






2022年初ブログがこんなに遅くなりました💦






年末年始は私の実家に帰り、ちーさんは


いとこ達と遊んだり一緒にお風呂に入ったり


まるで4姉妹みたいにわちゃわちゃして


お正月らしく凧揚げもやらせてもらったり


いっぱいいっぱい遊んでました💕




私的にもぐーたら生活でラクさせて


もらいました〜ニヤリラブラブ









きーくんは相変わらず仰向け大好きの


後頭部おハゲちゃん♡


寝返りもほとんどしない笑い泣き笑い泣き



さすがにもうすぐ6ヶ月なるから


ちょっと不安になってきた汗うさぎ



この前は腕がぬけなくてシャチホコポーズとってたよ笑





↑苦しがってなかったから見守ったけどねひらめき






あと離乳食も年明けてから始めてみたり看板持ち


まだ食いつき弱いから、やっぱ成長ゆっくり


なのかも?!




ん??って顔がかわいい💕







そいえばちーさんはトイトレまた後退中ネガティブ


保育園ではパンツで過ごせる時間増えて


きたけど、おうちではトイレ誘っても


行かないや大あくび




4月から新しい保育園だからそこでまた


頑張ってもらおうかね。笑





スター





そしてそしてお知らせがあります♡



実はこの度「ぎゅって4期ブロガー」に


就任しましたキラキラ



保育園で配布されてる「ぎゅって」の


WEBでブログ書くことになりますニコニコ




よかったらのぞきにきてください♡


ってまだ自己紹介しか書いてないけど


これからがんばります看板持ち飛び出すハート


ぎゅって 


みこみこ自己紹介 
















↓購入品など載せてます♡








🌷みこのmy Pick🌷