ちーさん2y11mラストday🍓

きーくん4m12d🍋









きーくんのRSも治り、ちーさんも保育園に


今週から復帰💕




保育園行ってくれると色々やること片付く


から助かる〜〜ニコニコルンルン










ちゃれんじのはさみでチョッキンが


楽しかったようで、


やっと笑、ちーさん専用のお道具箱を


作りました照れ







そしてはさみと糊もちーさん専用のを


買いました♡









どちらもセリアでウインク



はさみはバネ?がついてて切りやすいらしい。


元々700円くらいのを買おうとしてたら


セリアで似たのがあったので、これで


いいかなと。







で、隙間時間に切るものも手作りして


みました口笛キラキラ







一回で切れるように幅を狭くするのが

ポイントらしい!ブルー音符



楽しみながらはさみのコツをつかんでました♡



あと切ったものは、冷蔵庫に見立てた

画用紙に糊でぺったんしてねーって

用意したけど、糊はあんまりやってくれず…



まぁ今ははさみで切るのが楽しいという

ことで。笑








そいえばこのお道具箱がいい感じだったので

他のしまじろうグッズも同じ箱でまとめて

みましたウインクキラキラキラキラ








紙箱だとご覧の通りすぐ壊されるので、

ちゃんとした箱があると見た目もすっきり

するウインクキラキラキラキラ








そしてちーさんは明日で3歳!おねがいおねがいおねがい

あっとゆーまにおねえさんやん♥





しわしわだけど笑、このバースデイのワンピ


お気に入り照れラブラブ










 

 

 

 






↓購入品など載せてます♡








🌷みこのmy Pick🌷