ちーさん2y11m🍓

きーくん3m18d🍋









昨日は半年ぶり?笑 くらいに美容室で


カラーしてきましたニコニコ



やっぱり美容室行ったり、雑誌見たりすると


オシャレしたい欲が高まるキラキラキラキラ



最近は保育園送迎か支援センターか


スーパーかくらいしか出かけないから


全然オシャレしてなかったけど、


やっぱり気持ち高めるためにも


自己満オシャレは大事だな〜と実感!おねがい




そしてずっと気になってた靴をポチしようと


したら売り切れてたってゆーね。チーンもやもや














さてさて、


この前しまじろうコンサート2021冬に


行ってきました♥




10月なのにクリスマスとか早いけど、


3歳からお金かかるし2歳のうちにてへぺろ


 

ちーさんはしまコン3回目ニコニコ



そして今回は初!の1列目ラブキラキラキラキラキラキラ







しまじろう近い〜ラブルンルンブルー音符



まなおねえさんかわいい〜ラブハートハートハート




今回も最高に楽しめました照れイエローハーツ






ちーさんはしまじろうとはなちゃんを


リュックに入れて、グッズの袋持って、


かなりご満悦♥








けど写真はなかなか撮らせてくれないぐすんぐすん







あ〜まなおねえさんかわいすぎたラブラブラブ



↑※撮影OKの時間帯に撮ったものです







今回20周年だったらしく、特設撮影スポットも

あったので家族4人で撮ってもらいました♡



ちーさん真顔。笑






クリスマスはまだまだ先だけど


先取りで楽しめました〜おねがいラブラブ















購入品など載せてます♡




🌷みこのmy Pick🌷