ちーさん2y9m🍓

きーくん2m2d🍋




ご無沙汰しています笑い泣き


家族みんな元気です!アセアセ









まずはきーくんのことから。







あっとゆーまに2ヶ月になりました!キラキラ



母乳→ミルク→母乳といった混合に


してたけど、


おっぱいの分泌量が減ってしまい


気づいたらきーくんの体重も減ガーン




てことで、母乳+ミルク、たまに母乳のみ、


に戻しましたアセアセ




出産時3,198g→今2ヶ月5,000gになったので


とりあえずこの授乳スタイルは


キープかなニコニコ




夜も授乳は3.4時間起きではあるけど


寝る前ミルク足すと6時間寝ることも


あって、私も睡眠時間とれるから助かって


ます♡




あとちーさんのときは2ヶ月過ぎて始めた


ネントレ、


きーくんはあんまりやらなくても


大丈夫かも!チュー





今ちーさんと二人同時寝かしつけしてて


ちーさんにかまってる間にきーくんは


泣きながら寝てることも多くて


(毎回ごめんと思いつつもね、、)



最近は暗くした寝室に行くと静かになって


ふにゃふにゃしつつも布団に置いたまま


抱っこしないで寝てくれるように‥♡





もちろん毎回ではなくて抱っこしちゃう


ときもあるけどもやもや









それから2ヶ月少し前頃になって、


だんだん表情が豊かになってきて


笑うことが増えたおねがいラブラブ



笑うとやっぱりかわいいなぁラブ











そして昨日はきーくんの初予防接種💉UMAくん


あまり泣かずに頑張りましたキラキラ





ちーさんは毎回発熱してたからきーくんも


熱出るかなーと心配してたけど、


結局出なくて一安心照れブルー音符







  





あと時系列バラバラだけど1ヶ月後すぐに


お宮参りも行きましたグリーンハーツ



家族4人だけで平日にさくっと♡





祈祷もうちだけだったので、


神主さんが写真撮ってくれたりすごく


よくしてくれて ありがたかったおねがいキラキラ






祝着がぐちゃぐちゃだったのが心残りアセアセ







でも夏らしく絽の着物が借りれたので


良かった♡






スタジオでは祝着は緑にして、


ちーさんはついでに黄色いドレス照れイエローハーツ





(撮影前のオフショット♡)




写真は必要最小限で良かったので


レンタル代込で一万円以内におさめましたてへぺろ







来週はいよいよちーさんの七五三前撮り照れラブラブ





もともと9月前半に予定してたけど


家で階段踏み外してちーさんおでこ負傷&


青あざの為、延期にえーんガーン



3週間でやっと青あざも消えましたアセアセ







きーくんも祝着ではない和装衣装を


借りる予定なので、それもまた楽しみおねがいハート









それにしても2ヶ月であっとゆーまに


大きくなったなぁニコニコ流れ星



日々の成長は嬉しいけど早すぎて


ちょっと寂しい。。



でも元気にすくすく大きくなぁれ♡♡♡



























購入品など載せてます♡







🌷みこのmy Pick🌷