ちーさん2y7m照れ

きーくん38w6dヒヨコ







またブログ書くの間が空いてしまったアセアセ



ちーさんのお熱から、私も風邪をもらい、


産婦人科でまさかのPCR検査……



陰性でした笑い泣きラブラブほ。



熱なかったしね。





でもあの隔離される感じとか、


先生や助産師さんたちの格好とか、


ほんと生きた心地がしなかったチーン





で、なんやかんや実母も帰り、


今度は義母が泊まりに来てくれてますニコニコひまわり








今回の妊娠ではほんとに母たちに


助けられて、


頭が下がりますえーんお願いお願いお願い







ちーさんは0歳11ヶ月以来ずーっと


会えてなかった京都のばあばおばあちゃん(義母)




初めは恥ずかしくて隠れてたけど、


すぐに慣れてくれて、京都のばあばにも


イヤイヤ発揮してくれてますガーンハッ








きーくんのほうもすこぶる順調で、


むしろ張りがあんまりなくなってきた


感じもぐもぐアセアセ




これはちーさんのときみたいに予定日


ぎりぎりまでお腹にいそうだわもぐもぐうずまき







二人目も一人目とだいたい同じ時期に


産まれるらしく、


ちーさんが39w4dだったから


その計算だと予定日は7月21日の朝方かな星








ちーさんのときは陣痛かも!ってなってから


トータル8時間くらい・10分間隔なってから


3時間半の安産だったから、、



次の目標はトータル3時間半!!笑




あの痛みは短ければ短いほうがいい笑い泣きお願いアセアセ








おっぱいマッサージとスクワットは


してるけど、お散歩は暑さと雷雨で


なかなか行けず、、もやもや



体力低下が不安でしかない滝汗



あとは二人目あるある?の後陣痛が


恐怖滝汗








けど早くあのふにゃふにゃ赤ちゃんを


また抱っこしたい〜おねがいキラキラキラキラ





二人目の余裕なのか?不安よりも楽しみが


勝ってて、今回はなんか心穏やか照れルンルン







早く会えるの楽しみにしてるよ〜赤ちゃんブルーハート












あとこの前流しそうめんやりました!笑

←話の流れ。笑



子供喜ぶしめっちゃおすすめです!ラブキラキラ








 

 

 

 

 

 

















楽天ルームも遊びに来てください♡