ちーさん2y2m照れ
ちょこちゃん16w4dヒヨコ











今日は帰宅後ちーさんとバレンタインの

制作をしましたおねがいむらさき音符









去年のバレンタインはちーさんの写真で

デコチョコを作って、落書きさせて

贈ったからか、


今年も贈りますって連絡したら

すごく期待してる雰囲気だったので、、あせる






今年はゴディバのチョコと、

私の手作りのちーさん写真マグネットだけ

なんですよねーーー笑い泣き

と不安になったので急遽作りました!笑









ちーさんは幼児教育の制作でも

糊ペタペタが好きだと聞いていたので、



チラシのチョコを切りきりしたのを

糊で貼ってもらいました!チューハート











パパの分のカード良さげなチョコの写真が

なかったので、箱ごとゴディバ。笑


というか私が小さく切るのがめんどくさくなった笑







でもじいじの分だけは頑張りました笑い泣きラブラブ









糊で貼ったあとはちーさんにクレヨンで

お絵かきしてもらおうとしたけど、

眠くなってしまったようで中断ショック






あとは消しゴムはんこでハートを作ったので

明日か明後日にはんこぺったんしてもらって

仕上げる予定ウインク



パパのカードにはママの試し押し済み。笑









表もじいじのほうが可愛く、

パパはテキトーに。笑い泣き









手抜きでも喜んでくれるだろうし

いいよねニヤリイエローハーツ