ちーさん2y1m照れ





今日から仕事始めでした♡


いつもながら長期休暇空けは思考回路停止

しすぎてスピード遅めチーン


スタート30分は必ずロスするタイプ。。もやもや









さてさて、昨日はちーさんも保育園

スタートで、私はお一人様デイだったので

色々買い物に行ってきました🚙✨





といっても、必要なものを買いにね。




まずはまだ3ヶ月なのにぽっこり出てきた

お腹対策に、


ゆったりパジャマとマタニティ用レギンス💕






3ヶ月でお腹出始めて、これはおデブの

お肉??と思ったけど、パパさんは違うよ

って言ってくれたから信じよう。笑







スリコのマタニティレギンス欲しいけど

まだ売ってるのかな??


ネット見ても該当なしになってたよガーン









あとはスーパーの2階にあった、謎の

ファッションモール?で激安子供服が

あったのでちーさんに買いましたハートハートハート









ピンクのアウターは、春秋用の薄手が

サイズアウトしてたから、即買い♡



これフードしまえるから保育園にも使え

そうだし口笛




そして何よりも安いお願い!!!










ひぃぃ〜びっくり




グレーのズボンとか190円て!


これは保育園のお昼寝ズボンかな♡






あとワンピは90だけど少し大きめだから

来年も使えそうな感じチュー





基本ジャストサイズを買うようにしてる

けど、ここまで安いと買うのに躊躇しなく

なるグラサン








思えば食品以外で年始最初の

お買い物でした門松




いいお買い物ができてよかった💕












そういえば最近つわりがちょっと変化して

きて、食べても気持ち悪くなってます滝汗





今までは比較的食べたら落ち着いてたのに

その作戦が効かない💦💦💦






友達とかはベッドから動けないらしいから

それよりは全然たいしたことないんだけど



やっぱり辛いは辛いよね。コッペパン









ちーさんにも赤ちゃんのこと伝えて

あるんだけど(理解はしてないかも、)



何かを感じてるのか最近すごく甘えん坊に

なってて、


手つないでって言ってきたり

ひっぱられたり

何かとこわいよって言って隠れたり


口癖は

「ママ、抱っこして、ほしいよ〜〜えーん」。




そしてすぐ泣く。チーンもやもや








でも寝るとき私にチューしてきたり

手繋いで寝よって言ってきたり、


なんだかんだかわいい照れハート







ちーさんのこれからの成長も楽しみだなおねがい虹