ちーさんを妊娠した頃、

親友が私が妊娠する夢を見て、

それが正夢になり、




今度は私が同じような夢を見て

親友が妊娠発覚、からの流産。。。





それからしばらく赤ちゃんの夢は見てなくて

彼女は不妊治療したり、休憩したり

病院変えたり、体外チャレンジしたり、、

でもなかなかうまくいかなかったんだよね。







けど昨日ついに私が彼女に赤ちゃんが

いる夢を見た!!✨


今度は妊娠どころか生後半年の女の子が

いる夢!!!






だから朝からラインで

「お待たせ!!見たよ夢!!!」

って送ったら、





「ありがとう!来月報告しようと思って

たんけど…実は今お腹に赤ちゃんいるの」

って報告が!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もうそれ見た途端、嬉しくて嬉しくて

涙が止まらないのえーん




彼女の苦悩を全部知ってるわけじゃないけど

赤ちゃん来てくれたことが嬉しくて嬉しくて

久しぶりに大号泣。えーんハート




今会ったらたぶん抱きついちゃうかも。笑

ソーシャルディスタンス保たないとね💦







おめでとう言って、落ち着いて色々聞いたら

今13週だそうで💕


私も10週だから流れで報告したり照れ






大好きな親友と3w違いだなんて育休中

遊べるやつだし嬉しすぎる〜ラブ照れラブ照れ





二人ともまだ安定期前だしこんな

ご時世だからより気をつけないといけない

けど、




健康に、

問題なく、



育ちますように。。。ニコニコニコニコ