ちーさん2y0m照れ







月曜は有給をとってしまじろうコンサートに

行ってきました♥🎅🎄




前半は劇、後半は写真OKのコンサート💕



しかもまなおねえさんが出る日にしたから

まなおねえさんにも会えて大人大興奮✨笑





ちょっと写真載せたいのたくさんあるラブハート







ちーさんもノリノリで、歌ったり

ダンスしたり叫んだり。😂笑







まなおねえさんもかわいかったぁチュー💕














この日は友達とサンタコスをお揃いに

してたので、それを着させて写真撮影も♡


二人とも正面のいい写真も取れて

母たちは大満足よ照れ📷




しかもおてて繋いでくれるのが

かわいすぎたラブ✨✨




ちーさんはプレミアム席限定の

チケットホルダーも付けてフル装備照れ


こーゆーの嫌がらずつけてくれて嬉しい。笑





サンタコスはセリアの200円商品だっけど

最高のコスパでしたラブ










劇は途中飽きちゃうかなーとも思ってたけど

大好きなはなちゃんを探したり、

トリッピーの色々な変化に一緒に気づいたり、


最後までちゃんと座って見てくれて

よかったむらさき音符むらさき音符







客席は感染症対策で半分以下だったけど

開催していただけてほんと感謝💕



また絶対に夏のコンサートも行く〜ラブラブ



子供たちもめっちゃ楽しんでたから

コンサート、ちゃれんじやってる人は

特におすすめですチュー