ちーさん1y11m照れ



昨日はクリニックのあと公園で遊び

ました💕




落ち葉がたくさんで歩くのも楽しそうに

してて、いつもならすぐ「抱っこ〜!」

なのに昨日はたくさん自分で歩きましたおねがい紅葉









この石の階段?がお気に入りで何往復も

してた💕



近くのお兄ちゃんの真似して葉っぱも

集めたり…ニコニコ






てかもともとむちむち系のちーさん、

昨日の服装はさらにむちむちに見える笑い泣き



しかも足が私と同じX脚っぽい、、恐竜くんハッ











栗紅葉焼き芋










ここからは自分用記録です。












(陽性反応後のため見たくない方はスルーしてくださいね)














まさかの陽性判定から一週間、

昨日は5w0dの胎嚢確認でしたニコニコ






内診したときは胎嚢が見えなくて

流産か子宮外妊娠かと焦る。。


けど血液検査してhcgは1230あるから

流産の可能性は低い。。


で、もっかいじーっくり内診したら

かすかに見える黒い点!!




先生も、あっ!これだと思うよー!って

喜んでくれて…笑い泣き



でも確定はできないからまた明日見せてね

ってなり、今日の9時予約。





今度はすぐに見つけられました✨✨


誤差はあるだろうけど、、

昨日が3.2ミリ→今日が5ミリびっくり



一日でこんな大きくなるのか??!💦






生命ってすごいなぁ。。









うちの夫婦は出生前診断を受けると

二人で決めているので


その結果が出るまでは誰にも言うつもりは

ありません。






でも、この子の胎児ネームはパパが

「ちょこちゃん」と決めてくれました照れ



ちょこちゃん、これからよろしくね♡


しっかりしがみついててね。





今日で5w1dおすましスワン








今週もホルモン補充がんばるね。!!