ちーさん1y8m照れ









私のお盆休み中、保育園は預けてもOK

だったので2日だけ預けて、

久しぶりに主人と二人でランチしました♡




といっても比較的近所のラーメン屋さんニコニコむらさき音符





復職してからほんと思うけど、

他人の作ったご飯ってなんでも美味しい!!笑



私は料理あんまり好きじゃないし、

毎日3食ちゃんと作るのがストレスだから

外食は私にとってオアシスラブピンク音符






久しぶりのラーメンもとっても美味しかったハート


写真が撮れるほど心の余裕もあったラーメン
















けど仕事してる日とか平日はなんだかんだ

自炊がほとんどだから、オーブンレンジの

活用方法をあらためてみることにしたら

めっちゃ色々作れるじゃん!!!と今更気づき、



オーブンで唐揚げ作ったら油で揚げるより

美味しくて&片付けが楽すぎてびっくりびっくりキラキラ








最近は煮物とかもレンジで作ったりして

平日夜の時短に役立ってますショボーンむらさき音符







あと最近ハマってるのが

液体塩麹と水だけで作るポトフラブラブ


元々ヤオコーの試食販売でいただいてから

ハマって、夏の今でもちょこちょこ作って

食べてますウインクピンク音符





ちーさんには少し薄めてあげてるけど

野菜ももりもり食べてくれるので

楽ちんです照れラブラブ







それにしてもちーさん最近「もっともっと」

が口癖なくらいおかわりが激しくて、

どんどんお顔が丸くなっていく気が‥‥笑い泣き



食べてくれるのはありがたいことだけどね恐竜くん