ちーさん1y3m照れ



そして33歳マイバースデイ照れ乙女のトキメキ



只今実家でひっそり誕生日を過ごしてます 笑。






お彼岸でもあり、保育園前にゆっくり実家に帰って

きたかったのでこのタイミングになりましたチューリップ










実家では姉の子供たちも遊びに来てて

ちーさんもたくさん遊んでもらってますハート




午前中は近所の公園に♡


母娘の写真って全然ないから、いつも自撮り。笑


心なしか早咲き桜もしおれ気味、、笑い泣き










昨日からあんよのやる気が少しずつまた出てきて

実家で自分から少しずつ歩くようになって

きた気がする!✨






友達も実家帰省で、環境が新鮮だからか

たくさん歩くようになったよーって言ってたけど

うちも同じみたい照れルンルン







なによりばあばがあんよの練習たくさんして

くれてるので、母は見守るだけ、という

なんとも楽なシステム照れイエローハーツ






ばあば、ちーさん、頑張れ♥チュー










土曜日はパパさんも途中合流して、どこかに

寄ってから帰宅する予定ニコニコ🚗虹





新型コロナでハウステンボス行けなくなったから

チューリップとか見に行きたい!!チューリップチューリップチューリップ



あしかがフラワーパークとか咲いてるかな??ハート








日曜まであったかい日が続くみたいだから

ちーさんの春服の出番があって嬉しいなっ照れルンルン