ちーさん1y3m照れ





ここんとこずっとパパさんが忙しくて

帰宅も0時すぎることが多い、、えーん


朝はめちゃくちゃゆっくり起きますが手もやもや


私も早く寝るか待ってるか、毎日迷ってますチーン










そしてこの自粛ムードの中行くところもないので

ほぼ毎日公園に行ってますチューリップ






歩き出したって先週ブログに書いたけど、

あれから1週間、、、


全く進みません。。真顔ガーンえ。



3歩が精一杯笑い泣き なんなら後退してる!!笑



実母に電話したら笑われました。笑




ちーさんいつになったらやる気出して

くれるのょーーー笑い泣き笑い泣き









だから公園行ってもハイハイしてるか

大好きな滑り台のお山の主になってるか、笑

どちらかです。。笑い泣き












最近のちーさんのブームは絵本らしくて

今まではめくるのが楽しかったのが、

読んでほしいに変化してきました♡





読んでーって本を持ってきて、

私が近くにいないときはわざわざハイハイしながら

片手に本持って近寄ってきます笑い泣きむしろ器用ラブラブ




読んで読んでがエンドレスなのも疲れるけど

ブームに付き合ってあげようと思いますランニング乙女のトキメキ




今日はいないいないばぁを一人で喋りながら

読んでてめっちゃかわいかったーラブラブラブ



ムービー撮ろうとしたら喋らなくなったけどポーン









この前も車屋さんに行ったときに

まずは本コーナーへ、、ランニング乙女のトキメキ


ちーさんは体を動かすよりも座ってやる

遊びが好きなのね照れ虹