ちーさん1y2m照れ









ずーっと買うか迷ってた室内用すべり台、、、


作りました!! ←え。笑












夜中こっそり寝室に設置したので

朝から興奮して遊んでます♡













ネットで手作り検索しまくって

↓を参考にさせていただきました。


ダンボールを使った室内用すべり台の作り方。








私も軽く製作過程を載せますニコニコ虹


‥‥というか写真のみ簡単に。笑







見えないとこはガムテープとかてきとーに

補強してます。




なんとなーく耐久性も意識したので

9キロ弱のちーさんなら大丈夫なはず!乙女のトキメキ







ちょうどアカホンネットで買ったおむつ2箱が

届いたので、そのダンボールを使って

採寸しながらトータル2時間で完成しました笑い泣きハート



階段的な踏み台?はとりあえずまだ作ってません。。
また時間があるときに追加で作ろうかなニコニコ








支援センターとかキドキドとかでもすべり台が

好きみたいなのでこれからお家でも遊んで

くれるといいなぁニコニコルンルン