ちーさん1y2m照れ






なんだか最近忙しいのか?ブログの時間が

とれないでいましたキョロキョロガーン










土曜日は前職場の仲間と久しぶりの飲み会!!キラキラ




私そもそもジョッキ1/2杯で酔えるほどの

お酒激弱だけど、飲みの雰囲気は大好きルンルン




しかも前職場のメンバーも大好き♡♡




皆おしゃれで面白くて上の先輩もフレンドリーで

このメンバーともっかい働きたいくらいチューキラキラ





久しぶりの池袋&人混みはこわかったけど

結婚お祝いも兼ねてだったし、、行って良かった♡







そして今回飲み会の前にマツエクも入れてて

14時半〜22時半までの長時間外出でした虹


その間、ちーさんはパパさんと2人💕



初めて寝かしつけまで1人でやってくれて

ほんとにありがとう照れラブラブ




夜ご飯の洗い物とか放置だろうな〜と思ってたら

ちゃんと洗って乾燥機まで完了してたし

見直したラブ




しかもちーさんほぼ泣かずに、すんなり寝かしつけまで
こなせたらしい!笑








実はその日の昼間、私の発言でパパさん怒らせ

ちゃって気まずく外出したんだけど

帰ってきたら何もなかったように

普通に接してくれて、、ほんとごめんねって思った。






あと、空いた時間にやっと買えた

誕生日プレゼントを帰ってから渡しましたおねがい🎁



仕事柄そろそろいい傘持って欲しかったのと

長傘だとなくされるの目に見えてるから

折りたたみ傘にウインク乙女のトキメキ



ワンタッチオープンだけど軽いKnirpsにしましたハート




私が持ってるワンタッチオープンの折りたたみ傘

けっこう重くて、私もKnirps欲しくなったよ、、💦











あ、それから久しぶりにセルフネイルを

再開しましたニコニコルンルン




セルフジェル買うか迷ってたけど、

60秒で乾くってゆうジーニッシュマニキュア

見つけて、そっちにしました♡










やっぱり爪をキレイにしてると気分も上がるおねがいピンクハート



乾くのも早かったから夜とかササッと塗って

家事出来るのもいいわぁ♡






今は気が向いたときにやる程度にしつつ、

仕事復帰したら毎週ちゃんとできるように

したいなぁニコニコルンルン