ちーさん1y2m照れ







土曜日やっと雛人形出しましたラブラブ


去年は日にちにこだわったような気がするけど
2年目にしてすでにいつでもいいや的な。笑








↑お雛様だけの写真撮り忘れたので
 ちーさんのご飯シーンを。笑





ちーさんはお雛様見せたら笑ってたので

気に入ってくれてるのかな??ニコニコルンルン







皆さんちのように小さくて可愛らしい雛人形も

いいなぁ〜と思ってしまうチューイエローハーツ


けど本物感あってこれはこれで素敵だけど♡







にしても大きいから飾る場所作るのに苦労した〜ランニング

去年に引き続き食器棚の上ね。笑
一年前は部屋にベビーサークルも無かったし余裕だったけど
今年はかなりキツキツな部屋になっちゃったチーン





もう少し大きいおうちに引っ越したら

ちゃんとした置き場作ろう。。















てかおうちっていつ買うべきなのか

ほんとわからないー💦




未だにマンションなのか戸建てなのか

夫婦で意見も割れてるし、


なんなら一生賃貸ってゆー選択肢もありかなぁ

なんて話してたり。






しかも住む場所も特にココ!って場所が私はなくて

何から決めて行ったらいいのやら。。





とりあえずこの前ママ向けイベントで出会った

ハウスメーカーさんの現地見学会に

今度行ってきます手虹

















なんか話題がずれたけど、、

雛人形無事飾れてよかったハート





今日はパパさんもお仕事だし

レディースデイでお腹痛いので、、

おうちでゆっくり過ごそうと思います〜チューリップ