ちーさん1y2m照れ










今日はあたたかかったのでお友達と公園へニコニコ虹





お友達は歩けるのですたすた動きまわってたけど

ちーさんはハイハイなので手すりや砂と戯れて

ました❤笑








公園で下におろしたのは初めてだったので

砂のザラザラやゴツゴツした木の枝、

花壇の花や葉っぱ、コンクリートの壁など


たくさん五感の刺激がありそうな感じでしたニコニコ乙女のトキメキ






そして一瞬目を離した時に砂や石を食べてました笑い泣き💦

ジャリジャリ音立てながらもぐもぐ‥‥Σ(゚Д゚)



口に入ってるのはかき出したけど

取り切れなかったと思うチーンごめんねちーさん。。












それにしても髪の毛がなかなか伸びないから

ボール持つとthe男の子❤笑







桜の木がある公園なので、春にお花見しようねーと

お友達と約束したけど、、


春には歩けるかなー??💦







桜がはらはら落ちる頃にヨチヨチ歩きできてたら

いいなぁ照れルンルンハート