ちーさん1y1m照れ








無性にパンが食べたくなり、モーニングにランニングピンクハート




パン好きにはたまらない食べ放題チューパン










ちーさんの朝ごはんをおうちであげてからすぐ

出かけましたウインクハート





途中まではちーさんも絵本読んだりおとなしく

しててくれて、


けど私が食べてるのがパンだと気づいたら

「私にもちょーだい!!!」って感じで

怒り出したのでちょっとちぎってあげましたパン汗












私もささっと食べて、そのあとは

初めての遊び場に乙女のトキメキ







貸し切り状態〜チュールンルンキラキラ



この階段もだんだん登れるようになって

滑り台も頭から落ちそうになりつつ

高さがあったので一緒に滑りました流れ星


普通に大人も楽しめた♡笑









他にもおままごとセットやらお絵かきボードやら

ハサミのり画用紙などの作業アイテムまで

たくさん遊べるアイテムが揃ってて、

もう少し大きくなってからでも

飽きずに楽しめそうニコニコハート




画用紙は汚すのもったいなくてすぐにしまいました♡笑









ほんとはいつも行ってるキドキドに行こうと

思ってたけど、たまには新しい場所で刺激を得るのも

いいね虹キラキラ








そういえばちーさん人見知りほぼなかったけど

こうやってたくさん新しいところに行ったり、

色々なお友達と遊んでたのも、その要因なのかな???



ただ人見知りは多少あったほうがいいとは思うけど💧









明日はいつものリトミック教室ニコニコルンルン





4月から保育園に通えるようになったら、

こうやってなかなか2人で出かけられなくなると

思うと、ちょっと寂しいなぁえーん








それと、あと1週間で保育園の結果も出るから

決まったら色々準備しないとだなぁキョロキョロりんご