ちーさん1y0m照れ




 

先日友人と有楽町でランチしてきましたハート



お店は京都石塀小路 豆ちゃを予約していきましたルンルン









席の間隔が広くてベビーカーのまま入れたり、

店員さんも優しくて、すごく快適だったぁ照れ








離乳食持ち込みもOKで

子供のお皿とかコップも出してくれて、

しかも子供用に白米とお味噌汁がサービスでしたびっくり乙女のトキメキ






お味噌汁は大人のと同じ味付けだったから、

ちーさんには具だけすくって水でささっと洗って

少し塩っけとってあげたけどニコニコ流れ星

てかお味噌汁めっちゃおいしかった♡






小鉢が2つ選べるし、お茶やドリンクもフリーなので

ゆっくりするにはいいお店でしたラブラブ



結構子連れ客も多かった気がする♡






あと今回の席は片側が広めのソファ席だったので

動きたいちーさんを開放することもできたランニングピンクハート











この丸いポール?につかまり立ちして

クッションに足をとられて何回もコケてたけど笑















てか有楽町ルミネなんて産後は初めてだったけど

やっぱりショッピングフロアは狭い!!えーん



ベビーカーで行ったんだけど通路も狭いし、

大人トイレも狭くて並んでるから オムツ替えが

あるのかの確認すらできず退散したり、、



で結局ルミネ2のベビー休憩室行ったけど

そこも激狭でベビーカーすれ違えない、、笑








そいえばランチのお店は8階だったんだけど、

ルミネ内のエレベーターは7階止まりで

8階行くには外のエレベーターじゃないと行けないし

最初ほんと迷子だったわ。笑もやもや








あ、ただ、ルミネ1と2の連絡通路にあるカフェは

土曜の14時過ぎでも空席ちらほらあって

ベビーカーも横付けできそうだし、今度お茶する

時は使えるかもーと思ったのが収穫かなニコニコ星










今回はランチだけさくっとだったけど

ちーさんも持参した絵本読んだりおとなしくしてて

くれましたピンクハート


ありがとうニコニコニコニコニコニコ











最近このザラベビーのスカート、ヘビロテしてますハート