ちーさん1y0m照れ








今日は朝イチ美容室に行きましたハート




ちーさんはパパに見てもらってお一人様時間チュー





普段帰りが遅いし、土日もよく仕事行くけど、

結構朝は融通が効くので助かってますUMAくんグリーンハート








ここ1年は育児に追われてて髪の毛もあんまり

いたわってこなかったし、とりあえず結べれば

なんでもいい!って感じだったけど、笑


1歳になって少し気持ちに余裕が出てきたので

も少し髪とか服とか、美容にも気をつけていこうと

思いますランニングもやもや






なので今日はカラーもバイオレットを入れてもらって

数本の白髪も別の薬剤で色入れてもらって、笑

キレイにしてもらいましたチュー乙女のトキメキ







気持ちもさっぱり〜〜ラブラブ






これでクリパも年末年始も大掃除も

頑張れる!!気がする。笑







 




久しぶりにママコーデも載せてみたくなる

気分のあがりようね。笑くちびる












今年買った裏起毛のスキニーがめちゃあったかい❤




コートはかなり前のだし流行りの丈ではないけど、、

すごくお気に入りの一着です照れ虹