ちーさん1y0m0d照れ





今日1歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキハート











今朝は家族3人でおうちでお祝いニコニコ乙女のトキメキ




ヨーグルトケーキ作って、スマッシュケーキして、

プレゼント渡して、記念写真チュー📷






それ以外はワンオペ通常営業です♡笑

















飾りつけはシンプルにハート




紙のお花?も買ってたけど、なんか似合わず飾るの

やめました手










ケーキは水切りヨーグルトと食パンベースに

いちごとバナナでトッピングルンルン




ロウソクはダイソー&セリアで購入です♡










ちーさんは上のフルーツを全部食べてから

豪快にスマッシュしてくれました〜爆笑イエローハーツ




途中食べづらそうだったので切り目入れました💦





もちろん全部はあげずに、3人で3等分して

食べましたウインクナイフとフォーク















そしてパパママからのプレゼントは

西松屋のパズル流れ星







やっぱこれいいお買い物でしたお願い





型はめもあるし(全部はないけど)

カラフルだし、ささくれ?とかもなさげ♡




ただお口にすっぽり入っちゃう大きさもあったので

それらは一旦回収しました照れ









午後にはじいじばあばからのプレゼント第二弾も

届きましたプレゼント乙女のトキメキ




お昼寝から起きたら渡そうと思います❤





















最後に、

一年前ちーさんが産まれた日の空虹






今日と同じでとってもいい天気でしたおねがい

雲がきれいだったなぁハート


















お腹にちーさんが来てくれたときからずっと、

そしてこれからも、

ちーさんのこと大好きだよーーーー照れハート





お誕生日おめでとうハートバースデーケーキプレゼント