ちーさん11m27d照れ









今日は姉の家に遊びに行ってきました🏠ニコニコ





新幹線使えばトータル1時間ちょいだから近いけど

半年に一回くらいしか行けてないキョロキョロ💦



ほんとはもっと行きたいけど、子供優先すると

なかなかね、、、









けど、今日はちーさんがとっても楽しそうに

遊んたから、もっと行こうかなと思えた照れ虹







姉の家はうちより一部屋多いから、

大型おもちゃが置いてある子供部屋的なのもあって

滑り台、電子ピアノ、アンパンマンの車とか

広々遊べたしキョロキョロ乙女のトキメキ










ピアノうちも買ってあげたいなぁラブラブ










てか兄弟姉妹がいるってこんな感じなのかなーって

リアルに想像できたんだけど、、

遊び方が荒い笑い泣きポーン💦





ちーさんは3歳のいとこちゃんに抱っこ?というか

抱えられて連れ去られたり笑、

5歳のいとこちゃんに抱っこされて滑り台滑ったり、

アンパンマンの車でひかれそうになったり、、笑




でもお姉さん達も楽しそうにずっと遊んでくれて

微笑ましかった照れハート



  





たくさん遊んでくれてありがとうねピンクハート










てかアンパンマンの車が気に入ったみたいで、

一人でも遊んでたルンルン







最後に今日のちーさんコーデ手袋

トップス:バースデイ
スカート:ザラ
レギンス:UNIQLO


バースデイのトレーナーはtete a teteってブランド?で

このシリーズめっちゃかわいいです照れハート