ちーさん11m26d照れ






今日は来週のちーさんの誕生日に向けて

プレゼントを買いに行きましたプレゼントラブラブ





買ったのは西松屋のつみき乙女のトキメキ




インスタで色々調べて、型はめもできるし

50ピース入ってて1,500円くらいおすましスワンやすーー




塗料とかどうなのかなーとは思ったけど、

他にもわけわかんないおもちゃとか舐めてるし

まぁいっかなとランニング流れ星





ラッピングしてもらったので誕生日に開封したら

また載せます📷ハート














そしてたまには娘コーデ載せようかなチュー










ちーさんコーデ手袋

ヘアバンド:バースデイ
トップス:西松屋(見えてないけど)
パーカー:GAP
ボトムス:アプレレクール
レギンス&靴下:アプレレクール


車移動だったのでアウターは着せてません♡








他のブロガーさんも載せてたけど、

このアプレレクールのレギンス&靴下がかなーり

使える!!





↓画像お借りしました





もう売り切れてるみたいですね💦







最初GAPのくまちゃんタイツを買おうかと

思ったけど、やっぱりレギンスのほうがいいキラキラ




室内では靴下すぐ脱げるし、

外行くときは同じ柄の靴下でパッと見タイツっぽくも

見えるしニコニコハート






タイツも1つだけ西松屋で買ってあるけど

ほぼ出番なしだわぁびっくりもやもや