ちーさん11m24d照れ







昨日、ふと産まれたときの写真見てたら

こんなに小さかったのかーかわいいなぁー、、

と新生児のあの愛おしさを思い出した照れハート




初めてのわが子、初めての育児、

不安だらけで不安9割・幸せ1割だと感じてたけど

その9割もほんとは幸せで出来てたものなんだろうな。






あの辛い時期をもう一度(もう1人)は嫌だなと

思ってたけど、やっぱりもう一回体感したいかも。笑














さて、今日は1歳バースデーを目前にしてるので

スタジオ撮影に行ってきましたピンクハート







撮影はコンディションが全てだと聞いていたので


撮影時間に合わせてご飯時間を調節し、

朝寝をたっぷり1時間お布団でしてもらい、

お昼に大好きなパンとバナナ等を食べ、

いざ出発リムジン後ろリムジン前キラキラ










‥‥‥‥‥ バッチリ撮れました〜照れルンルン乙女のトキメキ









もうね、、、ほんとかわいい!!!ラブ




衣装はドレスっぽいのだけ持ち込みして、他は

レンタルしたんだけど、レンタルのもめっちゃ

かわいかった!!ハート



し、ヘアアクセとか帽子をちょこちょこ変えて

くれたので、色んな姿が見れて楽しかった!!





あとセットも良かったし、

なによりスタッフが優しくて楽しくて、

ちーさんずっと笑ってたびっくりルンルン



親は何もしなくてもいいからめっちゃ楽。笑








親ばかですが載せます❤笑












1つ目のピンクのが持ち込みのドレス♡

NEXTの買いましたラブラブ












家族写真もいい感じに撮れたので年賀状に

しようと思いますニコニコ虹







私、子供だけの写真の年賀状ってちょっと苦手で、

写真入れるなら家族写真が良かったんですニコニコ





早速年賀状作り頑張ろ〜おすましスワンピンクハート