ちーさん11m21d照れ






しばらくあいてしまいました、、





というのも私が胃腸炎になりチーン、、

1週間経ち、

牛丼が食べれるくらいまで回復しましたニヤニヤキラキラ







丸2日何も食べられず辛かったけど

上からも下からもなぜか出ず、

おかげで家族にうつることもありませんでしたびっくり乙女のトキメキ





丸2日食べれなかったから、期待して体重計に

乗ったらね、、


たったの1キロしか減ってなかったときの

落ち込みようねポーン


出てないもんね、減るわけないわな。笑




  







でも気持ち悪い中で子供の離乳食作ったり

食べさせたり片付けしたり、

ほんとしんどかったえーん



二人目出来たってなったら、悪阻とかまじツラ。。チーン






ほんと健康第一ですね。。


皆さんもお気をつけくださいえーんハート





 









そして今日はドラッグストアに寄ったときに

良さげなの見つけましたチュールンルン









食品成分100%のボディミルクとハンドクリーム照れピンクハート







今までちーさんのボディクリームは、

顔はママアンドキッズのベビーミルキーローション

身体はジョンソン・エンド・ジョンソンの

ベビーローション、と

分けて使ってましたUMAくん
 





で、ちょうどジョンソンのほうが無くなったので

のりかえてみようかとルンルン



くまちゃんのポンプ式で見た目もかわいいし、

無添加だし、ジョンソンのよりもしっとりしてるけど

伸びもよいニコニコ



なかなか期待できそうです♡










で、ついでに買ったのがハンドクリームハート



これ、他のブロガーさんも無香料タイプのほう

使ってるっての見てて気になってて虹乙女のトキメキ





無香料と迷ったけどシトラス(柚子?)のに

しましたハート



香りも強くないし、いい意味ですぐ消える♡笑






すでに肌の乾燥が激しいので

これからばんばん使っていこうと思いますおすましスワン乙女のトキメキ