育休中の私にとっては、とっても刺激を受けた

数時間だった。。




今日の友人の結婚パーティーでの話手









皆おしゃれでキラキラ輝いて見えて

話を広げるのも上手い。






前の会社の人たちは自分で起業したり

転職してステップアップしたり

有名なお店で働いてたり

都内のマンションに住んでたり

海外旅行行ったり

出張忙しかったり




私にはないものをたくさん持ってて、

毎日家とスーパーと支援センターくらいの私には

キラキラ眩しかった💦






もちろん今の育休生活は充実してるし

ちーさんと過ごすこの貴重な期間は大好きだし大切。







けどなんだろう。


私も仕事したくなった、、のかな?笑い泣き







やっぱり営業マンって会話うまいなーとか

一つのことをずっと続けるのって意思強いなーとか

結婚興味ないって人も自分ちゃんと持ってるなーとか


思って、


逆に今の私って子育て以外何してるんだろぅって

ちょっと思ったり。。







もちろん子育てって正解ないから毎日悪戦苦闘だし

私なりに頑張ってるんだけど


もっと出来ることあるんじゃないのかなって。



それは「今」もだし、「これから」も。









そしてやっぱり、意識高い人の周りには

意識高い人が集まるんだなぁと思った。




今の会社のメンバーよりも

前の会社のメンバーのがやっぱり好きだなぁ。。





そしてこんなに笑ったのいつぶりだろ笑


ほっぺ痛いわ。













さて!



笑顔でおうち帰って、ちーさんとパパさんに

ギューしよっ❤