ちーさん11m12d照れ












今日は私が友人の結婚パーティーにお呼ばれラブラブ





久しぶりのフォーマルな格好にうきうき口紅ハイヒール



8センチヒールも久しぶり!!



元々身長166センチあるからヒールはくと巨人に

なりますが手









そして産後痩せたからパンツスーツ?も

いい感じに着れた〜乙女のトキメキ ←これが1番嬉しい!笑









そして朝からマツエクとか美容室を詰め込んだので

ちーさんは主人と1日お留守番爆笑




9時から19時くらいまでの10時間、、

主人のワンオペタイム!!!笑





こんなに長時間一人でちーさん見るの初です!ランニングキラキラ








とりあえずお昼ごはんと夜ごはんはメニュー表を

作っておいて説明してきました!てへぺろ



半分くらいはBF頼みだけど、

手づかみ大好きちーさんには物足りないので

他のメニューも追加でチンしたりお願いしましたイエローハーツ








お昼寝の寝かしつけもおむつも普段から

やってくれるのでたぶん大丈夫ルンルン





あとはお風呂タイムまでに

私が帰るか、任せてみるか、、笑






迷いどころですハート