ちーさん10m25d照れ







ちーさん連日ハロウィン仮装してます🎃グリーンハート



仮装についてはまた後日♡











今日は断乳レポをウインク






ちーさん完ミへの道はやめて、夜1回の母乳だけを

残してました虹





で、桶谷で断乳相談に行ってきて、

ついに先日断乳しました乙女のトキメキ





断乳日までカレンダーに毎日バツ☓つけながら

「あと○日でおっぱいバイバイだよ〜」と

ちーさんに言い聞かせて心の準備手









断乳当日(さいごの授乳日)

カレンダー見せていつも通り飲ませて、

終わったら隠れておっぱいに油性ペンで落書き✎、、


乳首をお鼻にしてお顔を2つ書きましたニヤニヤ


(乳頭と入輪も塗りつぶすと言われてたので
 かなりこわい絵に、、笑)




そのお絵かきおっぱいをちーさんに見せて

「おっぱいバイバイしたらこんなんなっちゃった〜」

と。笑




ちーさんは不思議そうな顔をしたあと、泣きそうな顔

をしてましたびっくり





その後は普通にねんねUMAくん









断乳2日目

土曜日だったのでパパにお風呂を任せて

ちーさんにおっぱいを見せないようにして、

いつもの授乳タイムにはお茶を飲ませたり

パパと遊んだりして気を紛らわせて‥‥



ってやってたら全然パイ欲しがらずびっくり乙女のトキメキ







もっと欲しがったりぐずったりするかなーと

思ってたから拍子抜けーー。

そしてちょっと寂しさもあったりキョロキョロ





寝付きはちょっと悪かったけど普通にねんねして

くれました照れ








断乳3日目

またお風呂はパパに任せて、

2日目と同じ流れでスムーズに入眠口笛




ちなみにパイは全く張らず!笑

今まで授乳回数減らしてきたときはめっちゃ張った

から、また張るかとドキドキしてたけど

こっちも拍子抜けーーー笑い泣き流れ星









断乳4日目

桶谷でおっぱい絞りdayニコニコ

(通常は1日目の朝が最後の授乳で、3日目に絞るらしいけど、
 私は夜の授乳だったので4日目に絞りました)



おっぱい思い出さないように、ちーさんはパパと

お留守番♡





絞ってもらったらけっこー出てきてびっくり!!


そして白斑できてたーーー笑い泣き

痛かったー💦💦




白斑ちゃん久しぶりだったけど、最後にまた

会えるなんて、、ニコニコ


まぁ私らしい終わり方でした♡笑





夜はちーさんと一緒にお風呂入ったけど、

(桶谷でおっぱい落書きは拭き取ってもらったらから
キレイなおっぱいです♡)

特にパイ欲しがらずニコニコイエローハーツ





‥‥てな感じで、断乳成功しましたハート











ちーさんは離乳食よく食べてるし、

授乳も夜1回だけだったし、

すんなり成功でした〜虹口笛









ちょっと寂しい気もしたけど、

それよりもおっぱいを卒業したという成長が

嬉しいラブラブ





最近はパチパチが出来るようになったり

どうぞが出来るようになったり、

日々成長してて嬉しい限りです照れ







これからもたくさん成長を見届けるからね〜ルンルン






今まで10ヶ月もおっぱい飲んでくれて

ありがとう❤












↑今にも寝そうなねむねむちーさん♡笑