ちーさん8m12d照れ








ゆっくりまったり実家帰省中です照れハート







地元の作新が快調で、嬉し楽しい高校野球チューキラキラ




石井選手と松井選手うまいーー!!まじかるクラウン



あと1番バッターの福田選手も毎回ちゃんと出塁

してたり、ほんとすごいし見てて楽しいルンルン







高校球児の真っ直ぐな思いってなんでこんなに

胸がドキドキするんだろうねチューハッ
















さてさて、実家では

ちーさんと歳の近い姪っ子ちゃん達(小2〜3歳)が

女子会を開いていましたジュースプリンカップケーキマカロン




そして保育園ごっこをしだして、ちーさんも

仲間に入れてくれて一緒に遊んでくれた笑い泣きラブラブ


なんてかわいい光景なの❤笑







女の子って皆で座ってお話したりできるから

いいよね照れハート


男の子だったら体力勝負の遊び方な気がするしランニング





ちーさんもお姉ちゃん達とおしゃべりして遊ぶ

ようになるんだろうなぁ照れ楽しみ💕













ちーさんは帰省前日にハイハイが出来るようになって、

実家ではつかまり立ちしたい衝動にかられて

いるようですイエローハーツ






実家のほうがちょうどいい高さの家具が多いのと、

目新しい感じがするのかも口笛





うつ伏せからのお座りも自分で上手にできるように

なってた照れラブラブ






環境変わるとぐっと成長するなぁおすましペガサス乙女のトキメキ














そいえばサイドの髪の毛が長かったので

カットしたんですが‥‥‥













失敗したーーーーー!!!笑い泣き



しかもこっち側だけ♡笑