最近よくお腹痛くなるし

扁桃炎まだ治らない(むしろぶりかえした?)し、

胎動もたまーに感じるかなー?程度で

心配で、、



病院で検査結果聞きがてら

扁桃炎と出張の相談をしてきたニコ


扁桃炎は、内科に行ったほうが治りが早いってゆーので

土曜日まだひどかったら行こうかな、、





で、本題の京都出張行くか行かまいか。


先生に相談して

子宮頚管見てもらって

今すぐ入院レベルではない、とのこと。



ただ、




おすすめはしない、

京都ならまだましではある、

でも今は切迫ではない、

ただいつ出血するかは予測でかない、

歩くとお腹痛くなりやすい、

お腹痛いときはすぐ連絡してほしい、

痛くてどうしようもなくなったら
もう手の施しようがない状態、

もし出張先で病院行くことになったら
カルテが何もない状態の妊婦は
夜間の緊急受け入れできない場合がある、

入院になって絶対安静になったら
何ヶ月も戻ってこれない、


……云々。。





結論、

行かないのがベスト、と。







そうだよねー、、、、

正直そこまで深く考えてなかったかも。。


ごめんね、ここちゃん。。




旦那にも連絡したら、

出張行かないように上司に言ってきなって。

もしマタハラされたら訴えるから!!、って。えーんハート




そうだよね、、

色々言ってくれて、

ほんとにこの人と結婚してよかったと思ったぐすん







昨日も仕事で終電のがして朝帰って来たけど、


旦那が朝方、

大切な人のベスト3を考えたんだ、って。

1はみことここ。

2は家族。

3は親友。




今までこんなこと口に出す人だと思ってなかったから

嬉しすぎた。。




少しずつ、

気持ちもパパになって行ってるんだなって

実感。。


ありがとう照れピンクハート








てことで、今から会社に行って、


出張の断り&代理依頼を申し出てきます!!




3年待ち望んだここちゃん。

おしり注射頑張った半年間。

旦那も私におしりちねられた半年間。笑

無駄にしない。



12月、元気なここちゃんに会うぞーーー♡