通し稽古 | みこゴコロ~夢の途中~

みこゴコロ~夢の途中~

葉月みこ、作詞のお仕事をしています。

前回間違えたところ

落ち着いて間違えずにできた!

練習動画を見て気づいた箇所は意識してクリア。

ヴェールが衣装に引っ掛かかる心配は大丈夫そう。

今回の勉強会でのライモンダ曲は4曲あって

パ・ド・ドゥ1曲、ヴァリエーション3曲。

ライモンダが歩んできた人生を感じられそうな

幅広い年代の最後にヴェールの踊りを踊りますバレエ


青系チュチュで踊るのは

二十代のライモンダ以来かも!?

あれからずいぶん先の未来にも

変わらずバレエを続けていて

再び着る機会が巡ってくるとは看板持ち看板持ち

なんと貴重な機会なんでしょう。

昔に踊ったときよりも

衣装の素敵ゴージャス度がUPしてるアップ


衣装を着ての通し稽古終わり一人反省会。

再び指摘を受けた箇所もあったので

もう一度見直して

やれることをきちんとやって

睡眠時間を確保お月様

体調を整えて本番を迎えたいと思います🩰



あじさいあじさいもライモンダ宝石ブルー

本番の日までにもう少し色づくかな〜指差し