伸びしろ発見 | みこゴコロ~夢の途中~

みこゴコロ~夢の途中~

葉月みこ、作詞のお仕事をしています。

「みこちゃん、うまくなってる!」 

先日のセンターレッスンでピルエットのときに

先生に言われたお褒めの言葉。


えっ!わたし?!

ドキッとしてヒヤッとして

後から嬉しくてテンションあがりましたー。

そして冷静になり何を思ったかというと、


わたし、伸びしろあったんだー!!\(^o^)/


歳を重ねるにつれ

覚えが悪くなり

体力がなくなり

昔のようには踊れずに

現状維持も難しいくらいで💦


いつものレッスンとは別に

粛々と向き合った

自主レッスンの成果がでていたようです。

ピルエット強化!

イタリアンフェッテも

グランフェッテもまた、かつてのように

できるようになりたい!

密かな野望があります。


夏の間に東京バレエ団のドンキや

新国立劇場バレエ団のペンギンカフェ

バレエ鑑賞したのも良い影響になってるのかな。


褒められると嬉しくて頑張れる!

単純!それで良し!


秋も通常レッスン&自主レッスン

楽しみたいと思います🩰