毎日ハッピーリーディングの micoです。


先日、ムーンロータス弘美さんの
禅タロット陰陽五行リーディングと
感情解放ヒーリングを受けてきました。


今回で2回目です。


今ここの感情にアクセスする
禅タロットの魅力にはまってますラブ



陰陽五行の木火土金水の相生で繰り返すパターンがわかります。写真の青い矢印は相生といって生じ生じられ良い関係性でもありますが、自分の変化におそれ、つらいのに同じパターンを繰り返して、自分を守ることを意図する楽な流れも相生でみる事ができます。


そのパターンをやめたいなら

赤の矢印は相克で刺激と変化!

自分に必要な流れが、わかるんですよビックリマーク




何がでてくるか楽しみニコニコ

はい、この通りです。

納得の一枚一枚を引きましたほっこり



私は、よし行くぞ!っと

出だしはいいのだが、、、


土の位置のカードでは

羊の群れの中にライオン

みんなと同じは嫌!

オリジナルを出したいの  🦁ガォー


土の位置でもう一枚で引いたカードは愚者

もう私は自由!

誰になんと言われようと私なんだから


更にとどめのもう一枚は、今までとはもう違う、本当の自分に進化する。

時には私はこうなんだ!違うんだ!

ってNOを言う!

2度目のライオン🦁ガォー



何度引いても🦁ガォーかしら?




そんな感情さえも受け入れることが

自然に前に踏み出せるそんな感じでした。



そしてもう、留まる事で生む苦しいパターンはやりたくないしもうやめようと心底思いました。



留まらず自分だけのオリジナルを

出していく。あれこれ考え過ぎないこと。

そうすることで

水の位置では豊かさのカードおねがい

私は全てを持っている。


やがてそれは癒し癒されていき

揺るぎない自己肯定感なんだと思いました。



仏様カード一枚引きでは

如意輪観音様

既に手にしている。

その事に感謝すること。


感情解放ヒーリングでは

もう守らなくても良い…



もう留まっているヒマなどない

これが私なんだ!

みてみて!って  チュー



弘美さんの愛のあるラブ
ユーモア溢れるセッションと
安心で安定したリーディングでした。


このタイミングで

弘美さんのセッションを

受けれたことに感謝いたします。


楽しかった音譜