NEW豆乳 | ニューヨークスーパー日記

NEW豆乳




今日はとてもよい天気でした。いよいよ夏が始まるかと思うとわくわくします♪

久しぶりにお休みの日にも何も仕事が無かったので(´∀`)、のびのびと出歩けました。

美味しいコーヒーが飲みたくなったのでウィリアムスバーグに行く用事のついでにベッドフォード店のOslo Coffeeによって行きました。コーヒーに豆乳を入れようとしたらお店で使っている豆乳のパッケージが変わっていて、ちょっとびっくり。可愛かったので写真を撮っちゃいました。

バリスタ用だけあって、スティームするのに適しています。普通にコーヒーにいれても、クリーミーで美味しいです。このPacificというブランドはスープもお勧めします。クリーミーコーン味なんて最高です。

ちなみに家ではWhole FoodsかTrader Joe'sブランドのオリジナル豆乳しか使いません。1ドル50セントくらいで買えるし、SilkやWest Soyよりクリーミーなので好きです...またいつか豆乳について書こうと思います。