さすがの私も、、、 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日の静岡市の気温が39.3度。国内で一番高い気温でした。

昨日は午前中に街に出て用事を済ませようと思っていました。

行く準備をしていたら「〇〇がない!」とそこからはそれを探すのに

時間がかかってしまい予定の時刻に出かけられませんでした。

結局持っていきたいものは見つからず、他の用事でも出かける為

出かける支度をはじめようと窓の外を見たら外からカンカンに照り付けてくる太陽の日差しを見て「無理だ。夕方にしよう」と歩くの大好きなさすがの私もパスしてしまいました。4時を過ぎてようやく行く気になり買い物などに行きました。ほとんど家にいたので暑いおもいは殆どしなくて済みましたが、外で働いている方々に本当に頭が下がります。どうか熱中症にお気をつけて。今日も暑くなるようです。