朝ドラ見て嬉しくなった | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日の「虎に翼」

すごく嬉しいことがありました。

なんと前作品「ブギウギ」の茨田りつ子が出演していたから。

もちろん演者も同じで。

 

昨日の「虎に翼」で寅子がコンサートの出演者を探す事になり、上司が「ほら、ブギウギの女王はどうだ?」と言ったところ寅子が「福来スズ子なんて来れませんよ~」と役名で言っていたので、もし本当にそうだったらすごいな~って思っていました。

でも今日まさかの茨田りつ子の登場で、気持ちが舞い上がってしまいました。時代が重なっているからこういう出演が今後も見られたらうれしいです。