家事サポートに行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日は家事サポートでお部屋のお掃除と愛猫ちゃんのお食事、トイレ掃除を行いました。今日は暑かったので猫ちゃんは風通しの良い

日陰で寝ていました。お水もたくさん飲んでいました。

 

エサを作っていると、いつもは袋のガサガサする音やにおいですぐに「にゃー」とやってくる猫ちゃんですが、今日はやってくる気配がなく

泣き声もしないので「いるのかな?」と心配に。

猫ちゃんの名前を呼んでも来ないので「熱中症?」と部屋の中を探していたら違うところからやってきたのでほっとしました。

そしてエサを見つけてムシャムシャと食べ始めた猫ちゃん。元気で良かったと安心しました。デザートのチュールもしっかり食べました。

 

これから暑くなると猫も大変な季節だな~と思いました。