浜名湖花博に行ってきました | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

先週、浜名湖花博へ行ってきました。

私は浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

お天気も良く花もたくさん咲いていて入場してすぐに写真を撮りまくっていたのでなかなか前へ進めませんでした。

 

 

入場して目に入ってきたのは寄せ植えの花壇。

花壇の中には沢山の種類の花があって、観たことのない花もたくさんありました。家に帰り花博のHPを見たら花の名前が載っていたので「こういう名前だったんだ~」と勉強になりました。

 

 

写真をたくさん撮ったので次回以降に写真を掲載しますね。

花博の浜名湖ガーデンパークは6月2日が最終日になります。