涼しかったけど | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

先週、無印商品で冷麺を買ってきました。

「暑くなってきたから」と食べるのを楽しみにしていました。

ここ数日暑くなってきたので「今週末に冷麺食べよう」と材料も買ってきました。

しかし、この日は正直暑くないどころか涼しいって感じの気候。

「他の食べ物を作る?」と家族や自分にも問いかけましたが「口が冷麺の口になっている」と冷麺を作りました。

 

もちろん美味しかったのですが

「暑い日に食べたらもっと美味しかったね」とみんなで頷きました。

 

今度は暑い日に、、、。