株価は上がっているものの | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

日経平均株価がバブル期以来最高の高値になったとニュースで流れていました。でも何だか別世界の話のようでピンときません。

 

なぜだろう?と思ってテレビを見ていたら

今度は「4月からティッシュやトイレットペーパー等の値上げ」という話題に切り替わり「これだ!」と感じました。

私たちの衣食住に関わっている物品の値上げが前々からあるからだと思いました。その割にお給料はそんなには上がらないと聞いています。

 

主婦の立場からすると、値上げはこれ以上上昇しないで!って感じですね。どの人たちにも生活が安定できる世の中で会って欲しいな。