暖かかった、きのう | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日は本当に暖かかった~。

朝から薄手の長袖だけで外出。

歩いていると暑くなってきてそのうち汗をかいてしまいました。

なんども顔の汗をハンカチで拭いたので、家に帰った時には化粧が落ちていました。

 

午後は車で出かけましたが、車の中も暑くて思わず窓を半分開けてしまいました。まだ2月とは思えない「春感」

こんなに急がなくても良いのに、、、。と思ったら

 

今日は再び寒くなり、しかも雨!

 

あまりの気温差に体が追いつかないです。

とにかく栄養をとり、睡眠をとり、適度に運動し、好きな物を楽しむ。

健康に気を付けて気象の変化に対応していきたいです。