2024 箱根駅伝は青山学院が優勝しました | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今年の箱根駅伝は青山学院大学が復路往路とも優勝しました。

1区、2区あたりでは駒澤大学がトップだったので「箱根も駒澤か」と

思っていたら3区で青山学院大学がトップになっていてビックリ。

それからは1位を譲ることなく優勝へと導きました。

 

標準をすべて箱根駅伝に賭けていたと思うほどに、素晴らしい走りでした。

 

本命の駒澤大学は2位であっても喜びの表情はなく下をうつむいていました。それとは逆に3位に入った城西大学はみんなで喜びを分かち合っていました。初めての3位だったそうです。

ゴール地点では各チームの表情が伺えます。

10位以下のチームは予選会からのスタート。

また来年の箱根で走れますように、、、。