お誕生、おめでとう! | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今年は助産院さんからのご依頼で産後のママさんのアロマトリートメントや家事サポートをさせていただく機会が多かったです。

同時に誕生してまもない赤ちゃんにも会うこともでき、毎回その姿に感激しました。昨日までママのお腹にいたんだと思うと何とも言えない神秘的なものを感じ思わず「お誕生おめでとう!この地上に来てくれてありがとう」と心の中で叫んでしまいました。

 

来年も多くの産後のアロマトリートメントや家事サポートに関われたら嬉しいです。ご家族の新しい門出にちょっと触れられるこのお仕事に喜びを感じています。