アロマトリートメント(施術)に行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日、産後2か月のママさんのアロマトリートメントに行ってきました。

お子様を毎日抱っこしていることで肩こりや手首の痛みがあるとのこと。背中と肩甲骨周辺、後頭部などを揉捏法や指圧でほぐしていきました。ママさんも久しぶりのアロマトリートメントでリラックスできたと喜んでくださいました。寝不足だったそうで、トリートメント後にお休みすると言っていました。お部屋もアロマの香りで包まれているのでリラックス状態が継続されて癒されることでしょう。

 

毎日頑張っているママさんたちに少しでも癒しの時間を持っていただけたら良いなと思っています。