昨日の大相撲を見たら | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日から大相撲五月場所がはじまりました。

 

今回は久しぶりに横綱照ノ富士が出場。

両足に巻いているテーピングが痛々しいのですが頑張って欲しいです。昨日は正代と取組み勝ちました。

いつもは正代を応援していますが昨日に限っては照ノ富士を応援しました。

また前回優勝した霧馬山も大関に向かって頑張って欲しいな。

他にも地元静岡出身の翠富士や最年長の玉鷲、技のデパート宇良や小兵の飛猿など、、、。高安がケガで欠場になって残念。

 

この2週間は夕方の楽しみが出来て嬉しいです。

そうそう、昨日テレビをつけたら中央の観客の中にタレントの勝俣がいてびっくり!でした。良く林家ぺーパー子夫妻や大村崑は見かけたことはありましたが、、、。