かなり増えたコロナ感染 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

ここ数日でわたしの周囲の方達から「コロナに感染した」との連絡を頂きました。どうやら年末年始の大移動や成人式でかかってしまったとのこと。確かに不特定大多数。

普段すごく気を付けていたそうで、、、。

 

規制緩和はありがたいことだけど、拡大の原因はやはりここにあると思うとある程度の規制は必要かも?と思えてきます。

中国も規制緩和によって感染者が莫大したし、目に見えないウイルスを防ぐ、消滅するのって難しいなと思いました。

 

とにかく病院が再びコロナ感染者によって逼迫しないことを祈っています。医師や看護師の皆さんが疲労しないように、、、。

 

これから受験を迎える高校生や中学生に影響が出ません様に、、。

今後の行動も気を付けていきたいです。