秋季高校野球 東海大会準々決勝 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日は高校野球の東海大会の試合を見に行ってきました。

4年に一度の開催なので楽しみにしていました。

 

私が観に行った試合が

静岡県1位の常葉菊川高校と三重2位の津商業高校でした。

10時に球場に着きましたがバックネット裏が6~7割入っていて、地元の常葉菊川はチアガールの応援もありました。

 

バックネット裏は屋根があるので日陰にもなるのですが昨日は日陰になる部分が少ししかなく、しかも日差しが強くで暑かったので観る方も大変でした。だいぶ日に焼けてしまいました。

 

試合は5-4で常葉菊川高校が勝ちました。

第二試合も静岡県の加藤学園が勝ったので、来週の準決勝は静岡対決になりました。ここで勝つと負けるのでは天と地ほど違います。

勝てば選抜高校野球大会の出場の確立がかなり大きくなります。

もう一試合は愛知県1位の東邦と岐阜県2位の大垣日大です。

 

来週も悔いのないように選手たちがプレイできると良いなと思います。