キンモクセイの香り | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

最近、キンモクセイの香りが漂ってきます。

まさに街中がアロマテラピーとなっています。

 

夕方涼しい風に当たりながら歩いていると、漂ってくるキンモクセイの香りに酔いしれてしまいます。

「良い香り~」と気持ちもリラックスします。

 

私はキンモクセイの香りが好きなので嬉しくなってしまいますが、キンモクセイの香りはとても強いので苦手な方にはちょっと辛いですね。

 

キンモクセイの香りが終わる頃には秋も本番になってきます。

自然が季節のサインを出してくれています。

これから季節の移ろいを楽しんでいきたいです。